JUGEMテーマ:恋愛/結婚

 

3年前に、7年ちょっと付き合った元彼と最後の数年うまく行かない関係を修復しようとしつつも、二人の気持ちが一つになることがなかった。別れることになった少し後、20年近く一緒に過ごしてきた相棒のような猫も老衰で亡くなり、心が死んでた。未亡人みたいな感じ。

 

その後、外目には明るく平気だよ〜って顔をしながらも、空元気な日々。

 

そんな数年間を過ごしてきたけれど、ここ数週間、自分が恋愛モードに入ってることに気がついた。

 

相手との距離や時差があるのも拍車をかけているのは確かだけれど、気がつけば1日中、彼のことが頭にあり、ふっとした瞬間に急に胸がきゅんきゅん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡して痛い。

 

で、え・・・なんだか涙が出そう・・・

JUGEMテーマ:日記・一般

 

先日、髪の毛を切りに行って、心も見た目もスッキリとしてきました!スッキリ

(記事:Hair Salon 美容院、心と開運への効果ありを参照)

 

ところで、この日、30分ほど予約の時間よりも早くついてしまいました。車を停めていると、歩道のところからグレーのふわふわな猫ちゃんが座っており、目がバチンと合ってしまいました。

 

可愛いの!首輪もつけたので、飼い猫だ〜と思いながら、

 

'Hello Cat!' 

 

って、声をかけてみました。いや、わたし、別に英語にかぶれてるわけではないのですが、英語で話しかけられているだろうと思うので、なんとなく英語で話しかけてみました。

JUGEMテーマ:日記・一般

 

こんにちは。いつもブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

 

Hair Salon 美容院 っていいですよね。

 

何が良いって、美容師さんとのトーク。恋バナだったり、髪の毛のケアについて話をしたり。。。

 

そして髪の毛を切ってもらって、ブローしてもらって、さっぱりして、新しい自分を感じたりして。

 

短い時間で簡単に気分転換できるし、気分を変えたい時に最も効果的といっても言い過ぎではないですよね!

 

またオカルトちっく(笑)な話になりますが、所謂、厄落としじゃないですけど、髪の毛って色々と負のエネルギーも溜まったりすることがあるらしいので、古い髪の毛(毛先の方)を切るだけでも、開運効果ありと個人的に感じています。

 

髪を切るって、心にも良いし、開運効果もあり。

 

学生の頃や20代の頃は、男性の美容師さんが多かったなぁなんて考えていました。当時はまだまだ恋愛経験が少なかったのもあって、男性としての意見を聞きたかったのもある。一人の美容師さんという立場の男性に髪を切ってもらっている間は一対一で話ができるので、深い話にも入りやすいですしね。美容師さんもお話には慣れているし。

JUGEMテーマ:日記・一般

 

こんばんは。いつもブログご訪問ありがとうございます。

 

なんだか、最近、忙しすぎて、心が荒んできたなぁと感じることってありますよね。

 

そんな時、暴飲暴食しかストレス発散の術をしらないと、一時的には発散できたとしても、心がもっとスカスカになりかねません。

JUGEMテーマ:コスメ

 

*この記事は以前、違うブログで書いたものですが、今はJugemブログがメインなので、この記事、こちらで再度アップしてます。

 

皆さんは、香水が好きですか?香水

わたしは、大好きです。一種のアロマセラピーというか、
気持ちが落ち込んでいる時とか、しゅっと香りを身にまとうと
心がふわっとして、やる気になったり、気持ちを高揚させてくれたり。

こんな経験ありませんか?

街を歩いている時に横を通りすぎた人のつけていた香水の香りが
ふわっと匂ってきたと同時に、急に昔付き合っていた恋人のことを
思い出す。
 

 

続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

PR

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 今日、食べた美味しかったもの
    るぴ
  • 今日、食べた美味しかったもの
    あんず

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM