JUGEMテーマ:日記・一般

 

これは、わたしの場合なんですけど、眉間の皺を緩和する方法を見つけました。

 

それは・・・

 

これです!

 

きら〜んきらきら

JUGEMテーマ:日記・一般

 

日曜日、就寝前のまったりタイム。

 

テレビ番組を観たり、ご飯食べたり、実家の両親と話をしたり、シャワーを浴びたりとしているうちに、こんな時間になっちゃった。

 

音楽もテレビも動画も消して、少し静かな時間にしてみる。外から聞こえてくるコオロギの鳴き声がすごい。こういう時間、自分のことを振り返る時間。

 

このブログを始めたのが2005年。あれから11年という月日が・・・ガーンネコ

 

今、良い習慣を自分の生活の中に取り入れようとしているところなのですが、そのひとつが、フェイシャルとボディのリンパマッサージです。

既に他界されていますが、田中宥久子さんの顔筋マッサージ、最初にやった時に自分の顔が変わるのを見て衝撃でした。自分でやった後に効果を感じているマッサージ方法です。

マッサージをする場所を間違えているとせっかくやっても逆効果になってしまうので、今もマッサージする時はDVDを観ながらです。

フェイシャルの方で、すごく効果を感じているので、ボディの方も今勉強中。

最終的には、朝晩のフェイシャル、晩のボディマッサージを、習慣化したいと思ってるのですが、晩のマッサージをやり続けるだけでも疲れてる日とかは面倒くさっ!って思ってしまいます。
・°°・(>_<)・°°・。

習慣化するまでは、意識して継続し続けるのみですね。今が、頑張りどころです。

今日、テレビを観ていたら、ある女医さんが、リフトアップをすると一番綺麗になる年齢は、45歳と60歳だという話をしていた。

メモメモ φ(..)メモメモ( ..)φメモメモ

昨日の晩から、ようやくローションパックを始める事ができた。毎日やるぞと決めてから、実際に行動に移すまでに数日かかってしまった。

化粧を取り、まず蒸しタオルで顔を覆って、次に冷やしタオルで顔に覆う。肌に少し刺激を与える。

そしてローションパックへ。私が使っているコットンは、楕円型の手の平より少し小さめのコットン。軽く水に濡らして絞り、3枚に割いたコットンにローションを含ませていざパックへ。

やっぱり気持ちよい。ローションパックをしている顔をサランラップで覆う。
更に気持ち良い。

今夜は、また今からやるぞー!パンチ




PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

PR

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 今日、食べた美味しかったもの
    るぴ
  • 今日、食べた美味しかったもの
    あんず

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM